バンコクの駐在に興味があるエロ侍はまずこのブログをお読みいただきたい
↓↓↓
自称下級駐在員殿@下級駐在員のブログ

ディスコとナンパが大好きな若いエロ侍はまずこのブログをお読みいただきたい
↓↓↓
おーちゃん@いつかこの手で、、、

タイ南部国境の町ハジャイからエロい夜日記をほぼ毎日発信中
↓↓↓
ぶたぺんさん@ハジャイ道場修行日記

本日もコメントをいただきましたので
ご紹介させていただきます。

下級駐在員さんのコメント↓
師匠こんばんわ。
だからどうないしてもジャニファンなんか師匠のブログに来ないですって。
本当の話ですぞ!!!
パタヤは7日の夜出発予定です。
早く訪タイして下さいね。
凸を長くして待ってますぞ!
あ〜、又獣達の宴www
ウフフ!超楽しみですぞ!!!
From マスター変態。


下級駐在員さん、毎度のコメントを賜り誠にありがとうございます。
村長さまのご好意でタイ ナイトライフ情報(ノンアダルト)に引っ越してきたのですが
にほんブログ村からのアクセス数は3分の1に激減でございます。
しかし規定打席には達しないものの
OUT/INの打率は以前の1割4分2厘から5割5分5厘まで急上昇でございます。
しかもマスター変態@下級駐在員のブログから修行僧が120人も飛んで来ております。
ますますジャニファンがいと少なくなってしもう師匠の擬似恋愛養成講座でございまする。
ああ、パタヤ行って凸凹しまくりタイ。
失礼致しました。
今後とも益々ご贔屓に。

ウォン下落でエロカウリーが少なくなって閑散としたパタヤではエロ侍天国って噂
パタヤのタイ ナイトライフ情報満載♪にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 海外情報ブログランキングsexy_thai_girl




















本日の擬似恋愛養成講座もタニヤリターンズです。
今宵の修行一軒目にタニヤ通りど真ん中3階に位置する超有名店を選択した栗おじさんと師匠は
エロエロモード全開で入店するなりそれぞれが指名した姫におさわり攻撃を仕掛けます。

え?
栗おじさん、どうなされました?

ええ?
Mちゃんをイジるのはもう飽きたですって?
それでは師匠が指名させていただいているこのショートカット姫と交換っこ致しましょう。
なかなかこの腰まわりなんて掴みごこちが良いですよ。

それでは交換っこと。

おおっ、Mちゃん。
栗おじさんに毎回揉まれているからか大分と○ちが大きくなりましたな。
さすがは1○歳でございます。
まだまだ発育途上真っ只中でございますね。

モッゲオ(イッキ)。モッゲオ(イッキ)。

あれ?
ボトルが空になってしまいましたね。
栗おじさんのボトルはまだありましたっけ?

いつもご馳走様です。

それではMちゃん。
栗おじさんのボトルを持ってきてください。
ダッシュでお願いいたします。

あらら、ショートカット姫がもの凄い露わな姿になっていますよ。
お召しになっておられるドレスがめくれ上がっているではないですか。
栗おじさん、そこまでおやりになられるのでしたらVIPルームに入らないと。
他のお客様も注目されていらっしゃいますし。
チップは多めに差し上げてくださいね。

おお、Mちゃん。
本当に早かったですね。
ご苦労様です。

え?
もう1時間も経ちましたか?

栗おじさん、如何致しましょう。
延長なさいますか?

はい、分かりました。
それではチェックビン(お会計)で。
Mちゃん、ダッシュでお願いいたします。
ダッシュで。

はいはい、ママさん。
何でございましょうか?

え?
ご一緒にお帰りになられますかって。
いえ、本日は丁重にご遠慮させていただきます。
まだまだ飲み足りませんので。
お釣りは結構でございますよ。
ご馳走様でございました。

はい、Mちゃんこれチップ。
本日もありがとうございました。

ささ、栗おじさん。
次に参りますよ。

ん?
Mちゃん。
何でそんなに不服そうなお顔をされておられるのですか?

日銭の欲しいタニヤ姫はオフ(持ち帰り)されてナンボ的なところもある
タニヤでのタイ ナイトライフ情報満載♪にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 海外情報ブログランキングsexy_thai_girl




















とってもSEXXXXXXYなタニヤ姫にあんなエロやこんなエロを施すおつもりの修行僧なら
安心してあんなエロやこんなエロにチャレンジできるVIPルーム
500B程度ですから惜しまずに押えるべし

とご理解いただけた修行僧はポチっとお願いします
修行僧からの暖かい支持だけが書き続けることへのモチベーションです
タイ ナイトライフ情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

こちらにもゴーゴー、コヨーテ、ぱっつん情報がてんこ盛り
↓↓↓
ぱっつん情報満載
右クリック禁止